ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

リメイクマリー その2

2012年05月24日 | 星澤奈々子・マリー・みらい・リナ
髪型のみのリメイクです。
このマリー、ひどい石頭で、毛を抜くのに腱鞘炎になりそうでした(T_T)
が、その甲斐あって私が想像するオフェーリアにぴったりの髪型になりました。
髪型はキャッスルオンライン上のメイリンと同じで
色はアンティークブロンドにしました。

マリー・・
私は可愛いと思うのに、再版もされず
お城からも販売されない運命なんでしょうか・・?
不憫でなりません。

でも、オークションでマリーの姿はあまり見かけないような気がします。
購入した人に大事にされてるんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿