ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

エリーさんお着替え

2014年12月21日 | ミツキ・ミルフィ・白エリー・旧フローラ
白人エリー「チェリー」さん、お着替え。
クリスマスパーティーに行く模様。

この人形が発売された1984年頃って、日本が一番元気だった気がするなあ。
クリスマスにはドレスアップしたカップルがいっぱいで。
私もバブルの頃は、クリスマスには真っ赤なドレスとか着たものです・・
フレンチの店にクリスマスディナーに行っても
今みたいにカジュアルな格好のカップルはいなくて
男性はスーツ(しかもでかい肩パッドが入ったデザイナーズブランドので色も鮮やかなの)
女性は今で言うと結婚式に呼ばれたくらいのドレス(ボディコン!)で
華やかな時代でしたねー。
(遠い目・・)



チェリーのアップ!
優しいきれいなお顔でしょ。



年をとったせいか、時代のせいか、
リアルで「クリスマス」にときめくことはなくなりましたが
お人形さんでクリスマスごっこをするのはとっても楽しい。

どの子にクリスマスドレス着せようかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿