ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

X'masparty 古い子バージョンその1

2014年12月22日 | ちえみ・ファニー・チコ・クルリ
去年の復刻初代版クリスマスドレス
河合ちえみちゃんに着てもらいました。



80年代前半のお友だちだったと思います。
平面的なアニメ顔なんだけど、憎めないというか・・
赤ずきんっぽいドレスだから幼い感じの子に着せてみました。



今日はなおみ先生のおうちでX'masparty!
集まったお友だちはまた明日紹介しますね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かがみん)
2014-12-22 20:28:39
連投失礼いたします!!
ちえみちゃん、(かんごふのちえみちゃんですよね)
今回リトファした子ですよ~~。
全植毛しました!次回お会いする時に二人を出会わせたい!!!
返信する
かがみんさま (まりん)
2014-12-23 04:57:40
ち、ちえみちゃん?
まじすか!?
やっぱり、こんな平面的な子(失礼!)でも、全植毛したらかわいくなりますよねー^ロ^
1月大阪は行けないんですが、いつかかがみんさんちのちえみちゃんにお会いできる日を楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿