お気楽に生きようと思います

結婚8年目の主婦です。不妊治療約6年頑張りましたが最近ピリオドを打ちました。新しい何かを見つけなくちゃと模索中です

何かと忙しかった週末

2010-10-18 16:22:57 | Weblog

先週は木曜日の夢クリ&お母さんとランチから始まって何かと忙しい

週末でした

翌、金曜日にはブロ友まるさんと以前から約束してた横浜を歩こうツアー

をしてきました。東京駅から東海道線に揺られ(ボックス席だったもので

遠足気分を更に高めてくれました)桜木町~赤レンガ倉庫~山下公園

~中華街~元町~港の見える丘公園などを歩きました

この季節になると4時過ぎになるとアッと言う間に日が落ちますね

夕暮れに染まるみなとみらいの風景も素敵でした家に帰ってから

カバンに付けてた万歩計を見たら27,000歩越えでした。良く歩いたねぇー

 

翌土曜日は、これまた先週に引き続きちょっと遠出してヒーリングサロン

へ1人で出向いて来ました。不妊治療の精神的悩みなんぞを聞いて

もらったりアドバイスを貰ったりしていたらちょっと治療に対する気持ち

が楽になったというか「頑張り過ぎないでいいんだよ」って思えるように

なれましたその後はニューロ オリキュラというセッションをしていただき

心も体もウルトラスーパーリフレッシュ今度時間を見つけて

また行くんだぁ~ 今ちょーハマッてる場所かも知れません

次の採卵でいい卵が採れるアシストになってくれたらいいな

 

そして昨日の日曜日はとうとうセカンドテレビを決めてきました

届くのは月末になりそうですけど、寝室のテレビなので26インチとリビング

より若干小さめなテレビにしました。お店で店員さんとあーでもない、

こーでもないと説明を聞きながら(暑くも無いのに)汗ダラダラたらして

必死こいてどのテレビにしようか迷ってる旦那様を見てたら何だかおか

しくなってしまいました時折私に振ってきて「で、どのテレビにする?」

とか言ってくるんですけど旦那様はレグザ(東芝製)が欲しそう・・けど

店員さんのおススメはブラビア(ソニー製)

で、結局落ち着いたのがビエラ(パナソニック製)で手を打ちました。

良く考えてみると、リビングのテレビと同じメーカーになってしまいました。

エコポイントも無事にもらえるみたいだし(商品券にしました)ま、来年

の地デジ化までには無事に間に合いそうです。草なぎくんも散々言って

るし

そんな訳でまとめて週末の事を報告してみました。ちょっと出掛けて

ばかりだったもので腰痛が・・(遊び過ぎは良くありませぬ

気を付けたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく歩きましたね、liccaさん (トッシー)
2010-10-18 22:21:49
今晩は、先週は充実した日々だった

お休み周期という事もありなんだか
随分とリラックスしているね

全てにおいてあんまり頑張りすぎない事、
その通りと思います

テレビ決まりましたか
顔中汗を掻きながら説明を聞く姿が
目に浮かびます。

新しいものは何でも良いね

寝室でテレビ観すぎ夜更かしは駄目よ
ウオーキングのされたコース娘と
ウオーキングしましたよ

横浜は一杯楽しむところ景観の素晴らしい所
沢山あるでしょう。

横浜大好きですよ
返信する
Unknown (まる)
2010-10-18 22:59:35
Liccaさん、お疲れ様~~!
金曜日は本当によく歩いたよね♪
おかげさまで夜はグッスリ眠れたよ☆
お互いにウォーキングの成果が、次の採卵に現れるといいね!

ってことで、また近いうちにぜひぜひ第2弾、行きましょうね~♪
楽しみにしています。

私も怒涛の週末がようやく区切りがついたとこです。
と思ったら、明日は夢クリですぅ。
のんびり行ってきま~っす。
返信する
トッシーさんへ (Licca)
2010-10-19 15:37:09
いやぁー充実した週末でした
1人で黙々と歩くのも有りかと思いますけどお友達
と楽しく歩くのもこれまた楽しいものです
この「歩こうツアー」は次も直ぐにでもありそうな
勢いです。
クタクタになりましたけど心地よい疲労感でした。

そうそうテレビ、決めちゃいました。凄く親切な
店員さんを捕まえる事が出来たので良かったです。
これから寝室でもテレビ三昧になるかもです
返信する
まるさんへ (Licca)
2010-10-19 15:43:01
まるさんその節はお疲れ様でした、次の日の通院は
影響ありませんでしたか?

次も是非是非行きましょうね。次はまるさんが
言ってた鎌倉とかもいいよね
浅草からスカイツリーを見に行くのもおススメだよ。
今の内に体に良い事たくさんしておこうね。

あ、今日も夢クリだったんだねー。お疲れ様でした。
今日はどなたかブロ友さんに会えてランチでも一緒に
して来たかな??
返信する