お気楽に生きようと思います

結婚8年目の主婦です。不妊治療約6年頑張りましたが最近ピリオドを打ちました。新しい何かを見つけなくちゃと模索中です

一気に秋の気配

2010-09-24 09:26:46 | ひとりごと

昨日から随分と気温が下がり「涼しい」を通り越して「寒い」

って感覚です。それもそのはず、おとといは30度以上あったのに

昨日は20度そこそこ、今日に限っては20度を下回るとの事

らしい。

この温度差で昨日の祝日は旦那様と「何処か出掛ける?」と

言いつつ二人してグダグダ そして旦那様は「ちょっと頭が

痛い・・」などと言い出してるし(風邪?)私も昨日は何だか

お腹の調子が悪くて正露丸飲んじゃってるし

気温差で体が付いて行けなかったみたい。悪化しないように

気を付けなくちゃです。みなさまも体調を崩さないように気を

付けてお過ごしくださいね

そんな気温が下がった今日のわが家のメニューは何てたって

「おでん」でしょう。旦那様リクエストにより大根多めで作ろう

と思ってます。あと卵もね

 

明日は移植予定です。天気も気温も心配だな・・。

無事に卵ちゃんをお腹へお迎え出来ますように・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2010-09-25 00:09:08
Liccaさん!
明日移植予定なのね。。
なんだか時が経つのがめちゃくちゃ早いような気がするわ。。

今度こそ、無事卵ちゃんがLiccaさんのお腹にしがみついてくれますように・・・
明日は新橋に向かって、念を送るわ~☆
季節の変わり目、ほんとうっかり冷やしてしまいがちなので、
特に気をつけて過ごしてね。
返信する
Unknown (なお)
2010-09-25 00:11:45
Liccaさん!!
なかなかコメント出来ずでごめんねぇ。。
ホント急激に気温が下がって一気に秋めいてきたね~

明日いよいよ移植なんだね☆
今周期は採卵も上手くいったもんね!
明日の移植も無事にうまくいきますように・・
体調崩さないように過ごしてね!!
頑張れ~~
返信する