お気楽に生きようと思います

結婚8年目の主婦です。不妊治療約6年頑張りましたが最近ピリオドを打ちました。新しい何かを見つけなくちゃと模索中です

良い天気だぁ~

2010-11-03 13:14:33 | ひとりごと

ポカポカ陽気ですね わが家は昨日から人生初の「日本シリ

ーズ」をマリンスタジアムへ観戦に行ってます

私の好きなサブロー選手も活躍して大興奮です

 どうかこのままの勢いに乗って今日も

明日も連勝してマリスタで西村監督の胴上げが見たいものです

今日から生理になってしまいちょっと辛いんですけど気合

入れて応援して来ようと思ってます

 

今日は七五三のお祝いをしてるちびっ子を何人か見ました。

 女の子は3歳と7歳で2回お祝いするから

華やかですね今日、見たのは3歳の女の子が慣れない着物

姿でようやく歩いているのを見たのですが、何だか微笑ましかった

です お天気で良かったね

私も将来、子供が出来たら張り切って七五三のお祝いをして

あげたいなぁ・・と思いました。 うーん千歳飴がなめたくなった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球又胃が痛んだよ、liccaさん (トッシー)
2010-11-04 14:43:01
日中と違い夜の野球観戦は寒いでしょう
昨夜の戦いは延長戦であのような遅い時間まで
観戦していたの
満塁のチャンスを逃がして中日のペースに
流れが変わったね
家族で最後まで観戦しましたよ
生理が始まり体調大丈夫
今夜も出かけるの
勝つ事を祈って応援しています。
返信する
トッシーさんへ (Licca)
2010-11-08 20:46:57
大変お返事が遅くなりすみませんでした
無事に日本シリーズも幕を閉じました。しかも
「有終の美」という形で終わる事が出来てこれほど
うれしい事はありません。
夫婦共々忙しいのに、寝不足、疲労困憊になりながらも
一生懸命応援した甲斐がありました。

今日から通常の日々へ戻ります。
返信する