お気楽に生きようと思います

結婚8年目の主婦です。不妊治療約6年頑張りましたが最近ピリオドを打ちました。新しい何かを見つけなくちゃと模索中です

寝不足だけど通院日

2010-11-08 21:33:07 | 不妊治療

まず、始めに・・・

「日本シリーズ」が無事に終わり、わが千葉ロッテマリーンズが

日本一の栄光を勝ち取りました本当にうれしいです。一生懸命

応援してた甲斐がありました。

今日から旦那様は熊本~北九州と2泊3日で出張中です。昨日

遅くまで起きてたのに、5時起きして羽田へ行きました。きっと

飛行機の中で爆睡した事でしょう

そして私もかなり寝不足な状態で今日は夢クリへ行って来ま

した。

えっと実は5日もD3で通院してたのですが、ブログを更新しな

かったので今日D6も合わせて更新したいと思います。

D3                       

          E2    ・・・    96 

         LH    ・・・    3.7

         P4    ・・・    0.4

         FSH   ・・・    8.0 

この日から10日分セロフェンが処方されました。

右に3つと左に4つ、4~6㎜ほどの卵が見えました。

この日の採血は前回よりも最悪で両腕失敗 インター

バルを取ってやり直してもらいました。なので今回はAMHは検査

出来ませんでした。 頼むよ、看護師さん

 

D6

         E2   ・・・   229 

         LH   ・・・   8.9

         FSH  ・・・   9.1

 

セロフェンはそのまま継続して飲んでます。今日から自己注射

が始まりました。ゴナールF37.5単位です。以前通ってた木場

でもカプロシンの自己注射の経験があったので自分で注射する

怖さはそれほどありませんでした。今回の注射器はペンタイプ

なので木場で打ってた注射に比べると凄く簡単です。なので

手順さえ間違わずにやれば何とかなりそう・・かな(本当は旦那

様も居ないしちょっと不安だったり・・

だけどこれも未来のわが子のためだから、頑張ります 

次は3日後11日に通院予定です。卵の育ちが早い方だから次に

行った時には採卵が決まってしまうかも知れないね・・と今日、

通院が一緒だったまるさんに言われました。

刺激で卵を育てるのは今回が初めてです。いったい3日後には

どれくらい卵が育ってくれているのだろう???そして胚盤胞に

なってくれる卵が1つでも多く採れるといいんだけどな         

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2010-11-08 23:51:58
こんばんは~☆
元気にしてるかな!

今日は通院だったんだね!
今周期は注射で刺激☆
卵が順調に育って沢山採れるといいね!!

私も今日通院だったけど、相変わらずの3時間待ちだったよ。。

まるさんとも一緒で良かったね~
皆いい結果が出るといいね!
頑張りましょうね~
返信する
千葉ロッテ優勝おめでとう、liccaさん (トッシー)
2010-11-09 15:47:11
こんにちは、旦那様出張中
それにしても凄い試合でしたね
毎日遅くまで試合観戦で我が家も寝不足の
日々でした。
でも優勝できて良かったね
応援した甲斐が有りましたね
今日夫と優勝セール2割引のヨーカドに
出かけて来ました。
我が家は千葉ロッテフアンでは
有りませんが・・・何故
liccaさん採卵まで色々と通院や
注射に大変ですね、頑張って
風邪にはお気をつけてね
返信する
なおさんへ (Licca)
2010-11-11 17:00:38
なおさん、お久しぶりです。
お返事遅くなりすみませんでした。

木場の方はどうですか?また、話したい事も
あるのでお会いできるとうれしいな。

夢クリでは初めての刺激。どうなる事やら・・?
木場に通ってた時にももっと大変だった自己注射
をしてたからそれに比べると簡単で済むのでありがたいです。

次の採卵で一応勝負掛けて、ダメなら年明け、
木場に戻ろうかな・・?
はたまた、もう一回だけ採卵するか・・
なんて事を頭の中でグルグルまわってます。
返信する
トッシーさんへ (Licca)
2010-11-11 17:07:03
トッシーさん、お返事遅くなりすみませんでした。

今年のプロ野球は燃えましたよぉ~
まさか自分が日本シリーズを観戦するとは思って
いませんでしたから・・。
優勝が決まった7日の夜遅くには、ロッテファンの
私の携帯へ「おめでとう」メールが続々と
送られてきたのでびっくりでした
次は土曜日に日韓戦の試合を東京ドームに観戦しに
行く予定です。
治療の方も3日置きに行くので忙しいですけど
野球観戦で気晴らしになってます。
返信する