お気楽に生きようと思います

結婚8年目の主婦です。不妊治療約6年頑張りましたが最近ピリオドを打ちました。新しい何かを見つけなくちゃと模索中です

今日から12月です

2010-12-01 16:38:30 | ひとりごと

毎年このぐらいの季節になると思うのが・・

        

        「今年も早かったなぁ・・」

                                   です

今年も妊娠出来なかった・・だとかぼやく事が増えました

(ノムさんみたいだね

ここ数年は治療が生活のメインになってるから妊娠出来ないと

今年もそんなにいい年じゃなかったなぁ・・なんて思いがちだけど

よく考えたら今年はたくさん新しい出会いがあっていい仲間が

増えたし、そうそうロッテが優勝したんだ

何だ、やっぱしいい年だったかもしれないってまだ終わって

いないんだけど。

古いカレンダーに書かれていたすごくいいフレーズがあったので

紹介します

ゼイタクすることだけが幸せじゃない

     小さな幸せを大きく感じる事が本当の幸せかも

 

佐賀のがばいばぁちゃんのお言葉です。

ばぁちゃん良い事言うなぁ・・

みなさんも小さな幸せ・・たくさん探しましましょ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-12-01 18:45:56
良い言葉ですね
私も日常生活のなかで、小さな幸せを見落とさないようにと思ってます
気持ちがホッコリするような出来事は、尊いですよね
そうそう 先日1円玉を拾ったんですよ~
って 意味が違う?(≧∇≦)
ご主人様 お大事に
返信する
Unknown (なお)
2010-12-02 00:29:54
こんばんは!

今年もあと一か月だなんて!
ほぉんと早いよね!!
今年妊娠。。っていう目標はお互いに厳しかったけど・・
でもこうやって新しい仲間にも出会え、自分自身の素直な気持ちを話せたり前向きになれたり・・と一回り成長出来た気もするよ☆
あれ?私の一年のまとめになっちゃった!

旦那さんまた風邪・・
Liccaさんもぶり返さないように気をつけてね!

あ、そうそう私といえば移植は無事に済んだけど、ん~~どうなることか・・
ま、適当な感じであまり気にせず今は仕事に励んでまぁす!!
返信する
てんさんへ (Licca)
2010-12-02 08:48:20
てんさん、コメントありがとうです。
がばいばぁちゃんのカレンダーはいつもトイレに
置くんですが、何気ない一言がいつも「深いなぁ~」
と思わせてくれるんですね。

1円玉、拾えて良かったですね。てんさんラッキーですよ

てんさん今日から旅行でしたね
気をつけて行って来てください。
返信する
なおさんへ (Licca)
2010-12-02 08:54:11
コメントありがとね
今年もあっという間だったね。でも今年はなおさんとも
お友達になれてうれしかった。すごーくうれしかったよ
だって普通にしてたら絶対に出会えなかったもんね。
来年も仲良くしてもらえるとありがたいです・・
って何だか年末の挨拶みたくなってるよ

移植お疲れさまでした。成るようにしか成らないね。
今が一番ドキドキの期間だと思うけどいつものなおさんらしくポジティブでいてね。
何か話したくなったらいつでも言ってね。
私はなおさんより暇人だから直ぐに飛んで行くよ。
返信する