お気楽に生きようと思います

結婚8年目の主婦です。不妊治療約6年頑張りましたが最近ピリオドを打ちました。新しい何かを見つけなくちゃと模索中です

ランチ忘年会

2009-12-05 22:00:03 | Weblog

今日はAB型友の会の「忘年会」でした。みんな主婦だし1人この

後、仕事って人もいたのでランチ忘年会となりました

場所は舞浜のディズニーシーに隣接する「ホテルミラコスタ」です

舞浜駅からディズニーシーへはモノレールで移動、駅の前も

クリスマスのお飾りがとてもきれいでした

ホテルの前もミッキーとミニーちゃんがお出迎えです

今日はホテル内のレストランでコースのお料理でした

 

 こちらは私とTちゃんが選んだメイン

 こちらはNちゃんとY子ちゃんが選んだメイン

みーんな1品1品、説明してくれたんだけど長ったらしい名前で

忘れました。すみません。クリスマス限定メニューでどれもみんな

美味しかったです

こんな贅沢をして良いのかな?旦那様お留守番しててもらって

でも快く行かせてくれた旦那様に感謝してます

食事が終わった頃からポツポツと雨が降り出して来ました

おまけに帰りの電車が人身事故とかで遅れていたみたいで

とっても混雑してました。けど4人で日頃の憂さ晴らしが出来た

みたいで楽しく終わりました。また「AB型友の会」やりたいな

今度は新年会かな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気晴らしできてよかったね、liccaさん (トッシー)
2009-12-05 22:35:19
ここのところテンション
いい機会に恵まれてliccaさんの
大好きなデズニーシーで

ミッキーとミニちゃんがお出迎え
AB友の会の友人と美味しいお料理を
食べながらお喋りも加わり楽しい

時間があっと過ぎたでしょう
色々と有った時期にこの様な時間は
明日へのエネルギーになったのでは

デジカメで撮ったんですか
写真がとても綺麗ですよ

夜はその辺りはクリスマスの
イルミネーションが綺麗でしょうね

楽しい一日に感謝ですね
返信する
楽しかったです (Licca)
2009-12-06 01:31:44
トッシーさん、コメントありがとうございます。

いつも思いますが、美味しいものを食べると言う事は
本当に元気が出ます。

世の中は不景気ですけどこのディズニーリゾート内は
全くの「不景気知らず」って雰囲気でした。
みんな節約、節約と言いながら何故かここでは
お金を落として行ってます。
今日は我々もその1人でした。

かなり気晴らしが出来たのでうれしかったです。
トッシーさん、R子さんとも是非一度行ってみたいです。
返信する