小さな王子 ☆くうのおうち☆

ティカッププードルくう&うみと家族の出来事を綴った日記♪

日向でZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャでしゅ

2013-03-13 13:13:07 | 日記

こんにちは くうママです。

 

 

今日も暖かな日差しいっぱいの

くう、うみ地方

でも、また明日は寒くなるみたいです

 

お天気とママの都合が合わず

なかなか、くうとうみを遊びに連れて行けないので

お天気のいい日はお庭に出すようにしています

 

 

うん。 くういいお顔してる

暖かいしお外は楽しいね~

 

 

うん。 うみもいいお顔だ

 

くうとうみは、お庭でも楽しそうで

とってもいいお顔をしてくれるのでママは嬉しいよ

 

くんくん探索や2ワンで遊んだり追いかけっこをしたりしてましたが

暫くすると…

 

 

うん^^  ホント気持ちがいいね~

 

 

ありゃりゃ くうちゃんお目目が閉じちゃいそうだよ

 

 

あれれ? マジで寝ちゃっうの?

 

 

ぷっっっ

ねえ~、お座りしたまま寝ちゃったね

 

 

ありゃりゃ?  うみも眠くなっちゃったの

 

いっぱい遊んだから疲れちゃったのかな?

それとも、お日様の日差しが暖かくて気持ちよくて

眠りに誘われちゃったのかな?

きっと両方だね

 

この後、くうとうみはママの腕の中で日差しをいっぱいうけながら

スヤスヤとお昼寝してました

そんな、くうとうみの寝顔を見ていると可愛くて癒されて

ママまでお庭でウトウトしてしまいました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの)
2013-03-13 14:26:22
こんにちは!

あははっ、きゃわゆい(*^_^*)

くうちゃん、ほんとにネムネムですね(≧∇≦)
しかも頭の毛が立ってますよ!(*^_^*)
うみちゃんまで眠くなっちゃうなんて~(^○^)
それを見てたあたしまで眠くなりますよ~(._.)
っていうか今お昼寝したばかりだけど(°_°)
ねむ~い>_<春はますます眠くなりますね(~_~;)
返信する
Unknown (くうママ)
2013-03-13 18:32:09
しのさん♪

きっと気持ち良かったんだと思う^^
こっちは風も全くなくホントいいお天気だったら…

いつもはあの立っている毛は結わいているんだけど最近朝バタバタしてて^^;;

春は眠くなるよね~^^
寝ても寝ても眠くなるから仕事にならなくて困っちゃう^^;;

返信する
おはようございます (マグカップモカ)
2013-03-14 08:02:11
ははは、2人とも止まってますね(^^)
日向ぼっこしてると動きが鈍りますよね。。気持ちいいんだろうなぁ。。。
くうちゃんとうみちゃん、似てますよね。
返信する
Unknown (くうママ)
2013-03-14 10:10:23
モカパパさん♪

はい。 静止状態でした^^;;

昨日は、こっちは風も無くホントにいいお天気だったので
気持ち良かったです。
私でさえ、くうとうみを抱っこしながら庭でウトウトしてしまって…
道を通る人は「あの人庭で寝てるよ!!」ってビックリしたと思います^^;;

くうとうみ似てますか?
毎日見ていると解らないもんですね^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。