小さな王子 ☆くうのおうち☆

ティカッププードルくう&うみと家族の出来事を綴った日記♪

ついに・・・(⌒_⌒;

2015-10-13 10:21:07 | 日記

こんにちは くうママです。

 

 

またまた長い間ブログ更新をサポってしまいました

 

いいわけではないのですが

今年に入ってから何かと忙しくバタバタしています

 

2月に初孫が生まれ6月に息子の結婚式

そして・・・

ついに

娘の子供、二人目の孫が10月5日午前6時28分に生まれました

 

 

孫が二人になってしまった

息子の子供、琉依斗が生まれた時も

自分は若いつもり?でいたから

正直ショックだったのですが・・・

二人目ともなるとイヤでも「ばぁ~ちゃん」になったのだと

実感させられます

 

 

息子の結婚式の時はすでに7ヶ月で

そして、本人達の記念日だという

8月1日に結婚した娘

 

 

ママとパパが親になった歳よりも

21歳同士のかなり若いパパとママで

少々?イヤかなり不安もありますが

自分達で親になると決めたのだから

頑張って親になってくれることでしょう

 

ママとパパは近づ離れず見守っていこうと思います

 

 

 

 

 

可愛い

娘が生まれた時によく似てます

ちっちゃくって娘を産んだ時を思い出しました。

 

 

蒼仁(あおと)も娘同様

ちっちゃな、ちっちゃな手の中に

いっぱいの希望と夢を抱いて

そして無限の才能と可能性を持って

この世に生まれて来たんですね。

 

 

 

親愛なる娘様

貴女が親になるなんて今でも信じられませんが

親になったのですね。

今でもママやパパに甘えてばかりの貴女だから

ママやパパにとっては、まだまだ子供で

大丈夫かな? ちゃんと親になれるかな? と

とても心配ですが・・・

きっと大丈夫てしょう。

貴女を信じてます。

蒼仁が抱いて生まれてきた

希望や夢、才能や可能性をいかせられるような親になって下さい。

この子に最高の未来を

輝かしい未来を導いてあげて下さい。

そして、いつもいつも大きな愛で包んでいてあげて下さい。

母より

 

 

 

PS   来年4月の結婚式までに、またダイエットしなくっちゃ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろしあ)
2015-10-19 00:57:06
くぅママさん またまたおめでたいですね^^
おめでとうございます!!!
可愛くて仕方ないでしょうね^^
子供の成長って早いですね
うちは娘がまだ中2なので 結婚はまだまだですが
最近は低かった身長がのびてきて 大人っぽくなってきました
その分 親である私たちも 年をとっているのでしょうね 恐ろしい~(^_^;)
けど 老いも若きも?健康で平凡でも充実した日々を送れる事が何より・・・
これから寒くなってきますが ご家族皆様 風邪に気をつけてください
私は早速 風邪ひいてて 喉と熱がやばくて薬に頼っている始末です。。。
また 遊びに来ますね!!!
返信する
Unknown (くうママ)
2015-10-22 18:31:36
りろしあさん♪

ありがとうございます^^
何だか去年からおめでた続きで^^;;
嬉しいのは嬉しいし可愛いのだけれど
何かとバタバタと忙しいです(T T)

子供の成長は、あっという間でビックリです!!
中2だから結婚はまだまだ先と思っていても
あっという間に娘さんもそういう年頃になられますよ^^
私も息子と娘が中高生の頃はそう思っていましたから^^;;

娘さんも背も伸びて大人ぽくなってきたとのこと…
娘さんが結婚する日もそう遠くないと思いますよ^^

確かに!!平凡でも健康で充実した日々を送れればいいですよね♪

風邪、大丈夫ですか?
無理をせずゆっくり治して下さいね。

PS りろしあさんのブログ入れるように早く手続きしなければ…^^;;


返信する
Unknown (ちゃこ)
2015-11-06 23:40:49
こんばんは~^^
お久しぶりです~ヽ(;▽;)ノ

えええ~
娘さんも・・・
おめでと~^^
本当の本当のおばあちゃんなんですね~
信じられない・・・
でもおめでたいですね!!

家の息子達は・・・まだまだです^^;

孫の守りなど色々忙しいでしょうが最近寒くなってきたので身体に気を付けて下さいね!!
返信する
Unknown (くうママ)
2015-11-10 17:29:46
ちゃこさん♪

おひさしぶりです^^

ありがとうございます♪
そうなんですよ~^^;;
娘もです!!
自分では、まだまだ若いつもりなので
正直、複雑な気持ちです^^;;
でも、まぎれもなく「ば~ちゃん」です(T T)

ちゃこさんも、お仕事など忙しいでしょうが無理のないように体に気をつけて下さいね^^

返信する
久しぶりに訪問したら~ (セツコ)
2015-11-20 19:29:43
おぉぉ~~~~!びっくりポンです。

本当、PC変わってbookmarkも全部1からになってしまい
本当、久しぶりに手打ち検索
タイトルだけは覚えていたので…

お兄ちゃんに子供、お宮参りまで知っていたけど・・・
娘ちゃんもとは知らなんだ
おめでたい続きですね~
子孫繁栄なによりですね。
本当に、おめでとうございます。
早いね~子供たちの成長は・・・

忙しく過ごしていると思いますが、体調に気をつけて
お仕事も頑張ってくださいね。

パパにもよろしくね

返信する
Unknown (くうママ)
2015-11-27 16:44:58
せっちゃん♪

お久しぶりです^^
せっちゃんのブログは毎日チャックしているのですが
コメント残せずすみませんm(_ _)m

ありがとうございます♪
びっくりしました?
そうなんですよ~
もう二人の孫持ちになってしまいました^^;;

ホント、子供の成長は早いです!!
息子や娘を産んだのが
ついこの間のような感じなのに…

もう、毎日が慌ただしく大変です(T T)
でも家族が増え、日々楽しく過ごしています^^

せっちゃんも体調に気をつけて下さいね
じゃないと、チベット「カイラス」に
魂、迎えに行けませんよ~(笑)

近いうちに、お会いしたいです^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。