小さな王子 ☆くうのおうち☆

ティカッププードルくう&うみと家族の出来事を綴った日記♪

残念でちゅ。。。(〃_ _)

2013-03-12 13:14:27 | 日記

こんにちは くうママです。

 

 

昨日はあんなに寒かったのに

今日はまたまた春の陽気です

 

まだ暫くこの寒暖差は続くそうなので

皆さまも体調管理には気をつけて下さいね

 

 

昨日どうしても買いに行かなければならない物があり

仕事の合間にビ〇ホームへ行って来ました

 

寒い中仕方なく行ったのですがガーデンコーナーでは

色とりどりの花達が出迎えてくれました

 

 

寒さも忘れて暫くお花の観賞をしてしまいました^^

 

 

そこには春がいっぱいでした^^

やっぱり春はいいですね

 

いっぱいのお花達に春を感じさせてもらって

目的の物を買いにお店の中へ

 

目的の物を買って帰ればいいのですが

ついついペットコーナーへ寄ってしまいます

 

 

ペットコーナーのお洋服も春物になってて

色とりどりで春らしいものばかりでどれも可愛い

 

おっと 気がつけば1時間も経ってました

 

仕事も終わり家に帰ると買い物袋を見るなり

くうとうみがやって来ました

 

 

えっ? 何で? おやつは買ってないですけど…

 

 

ぶっっっ

そんなに落ち込まなくてもおやつならまだあるから大丈夫だよ^^

 

くうとうみのお洋服を見ていて可愛いのがあったのですが

サイズが無く諦めて何も買いませんでした

もし、お洋服を買って来てもうみはおやつを買ってこなかったほうが

ショックなんだろうなぁ~と、この時改めて思いました

ママは沢山の綺麗な花を観賞して春を感じただけでちょっぴり幸せだったんだけどなぁ~

うみは花より団子だもんね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-03-12 22:50:59
花が出てきましたか。。。我が家もそろそろ植え替えかな..... 週末行ってみよう。
私もちょうどネットで犬服探してました。春物、去年買ったのはセンスがあまりよろしくなく。。。
春が楽しみですね(^^)
返信する
Unknown (くうママ)
2013-03-13 09:25:11
モカパパさん♪

はい。 花癒されました^^ 
春も感じられて何か得した気分でした。
是非、行って見て下さい!!
春の花が沢山ありますよ~^^

私も春物買ってあげたいのですが「これ、いい~!!」って言うのがなかなか無くあってもサイズがなかったりで…
洋服を探すのも大変ですよね。
って、言うか私の春物もほしい~^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。