小さな王子 ☆くうのおうち☆

ティカッププードルくう&うみと家族の出来事を綴った日記♪

6月13日は・・・

2015-06-18 15:53:12 | 日記

 

こんにちは くうママです。

 

ブログ更新をサボりまっくっています・・・

 

今日は私事ですが

題名にもなっている6月13日は

息子の結婚式でした

 

まずは式の前の親族控え室での1枚です

 

 

息子ファミリー

息子とお嫁さんの顔が見せれなくて残念なのですが

この写真、息子もお嫁さんもとっても素敵な笑顔なんてすよ

我が子をみつめて本当に幸せいっぱいって感じの笑顔でした

琉依斗も蝶ネクタイできめてます

 

2枚目は神父様の前で愛の誓いです

 

 

神父様の前で愛を誓いあった二人

息子は凄くかっこよく

お嫁さんもとても綺麗でした

 

式も終わり、いよいよ披露宴

 

で・す・が・・・

両家の親達は、ここからとてつもなく忙しく

来賓様のテーブル1つ1つに挨拶

ゆっくり食事やお酒等を楽しむことはおろか

息子の晴れ舞台を見ている暇などなく

「あっ」という間に披露宴終盤のキャンドルサービス

 

 

 

この時だけは席につき

一瞬でしたが二人の顔を近くで見ることが出来ました

 

 

親ばかですが

いつもでも、どんな時もカッコイイ自慢の息子なのですが

この時は、いつも以上に本当に「カッコイイなぁ~」と思ってしまいました

 

 

この後、両親への感謝の言葉、花束贈呈があり

無事に結婚式、披露宴を終えることができました。

 

 

来賓様達を見送り両家の親兄弟だけでパシャリ

 

 

息子夫婦も、無事に終わりホッとした顔でした

 

最後に家族写真撮りました~

 

 

パパも娘も息子もママも、この日最高の笑顔だったと思います

 

最後に花束贈呈でもらったお花

 

 

結婚式、披露宴とバタバタ忙しく

涙する間もなく終わるのかと思っていたのですが

最後の花束贈呈の時に

息子の顔を見て「頑張ってね」と声をかけたら

今まで溜まっていたのか?

信じられないくらいの涙が溢れ出てきました

多分、この一瞬に走馬灯のように

息子が生れてから今までのことが頭の中をよぎったんだと思います

 

 

 

親ってホントつまらないものですね

生まれてからこの時まで

辛いことがあっても悲しいことがあっても

子供のために必死で頑張って育ててきたのに

いとも簡単に離れていってしまうのですから・・・

 

ですが、息子には感謝の気持ちでいっぱいです。

辛いこと、悲しいこと、いっぱいあったけど

それ以上に、息子には沢山楽しませてもらいました。

そして、息子に親にしてもらいました。

 

 

パパとママがあなたを選んで

そして、あなたもパパとママを選んでくれた

あなたの親になれたこと

本当に感謝してます。

これからも、パパとママの宝であり

自慢の息子であり最高の息子です。

 

ありがとう

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら... (マグカップモカ)
2015-06-22 21:40:18
おめでとうございます。
バアバになったくうママさんと、立派になった息子さん。家族が増えていいですね^^
孫の成長する姿とかたまんないでしょうね^^

羨ましい限りです。
返信する
こんばんは~^^ (りろしあ)
2015-06-24 02:11:06
くぅママさん、くぅちゃん元気ですか~!?
ご無沙汰しております!!
お孫さんの記事等 遅れて気づいては 拝見をさせて頂いてました(*^_^*)
そして くぅママさん 更新してないかな・・ってお邪魔したら!! お~~~!きてよかった^^
おめでた続きな日々だったのですね!!
何よりです。
くぅママさんの文章にはいつも心打たれます。
親心がひしひしと伝わってきます・・・
子供に親にさせてもらった、なんてなかなか言えない言葉です。
ご長男夫妻と新しい家族の琉依斗君の輝かしい未来とこれからも続く永遠の幸せに乾杯(*^^)v
本当におめでとうございます!!
返信する
Unknown (くうママ)
2015-06-24 14:58:23
モカパパさん♪

ありがとうございます。

立派な息子かどうかはわかりませんが…
家族が増えたことはありがたいことです^^
正直、生まれるまで、あまり孫に興味なかったのですが生まれてみると可愛いもんですね^^
今は孫の成長楽しみです♪

で、誰がバアバになったんですか?

PS 毎日モカパパさんのブログに遊びにいっているのですが毎回、読み逃げですみませんm(_ _)m
返信する
Unknown (くうママ)
2015-06-24 15:08:03
りろしあさん♪

ありがとうございます。

くうは毎日、元気に遊んだり昼寝したり
まったりと過ごしています^^
最近、くうの出番が少ないのでブログ更新するのもためらわれるのですが…^^;;

私も毎日1回はりろしあさんのブログに遊びに行ってますよ~^^
最近は更新されてないので残念ですが…
お忙しいのかなって思ってます^^

私の方も、仕事や孫の世話、おめでた続きな日々でバタバタと忙しく、なかなか更新できませんが…^^;;
しかも、おめでた日々はまだまだ続きそうです
(><)
返信する
Unknown (ちゃこ)
2015-07-02 22:11:54
こんばんは~^^

すご~く遅れをとってしまった^^;
おめでとうございます!
息子さんとお嫁さんとくうママさんのお顔が見れないのが残念です~^^;

結婚式良いですね!!!
晴れ舞台ですもんね^^
羨ましい~^^
ばぁばになったんですね!
孫はすっごく可愛いって言いますもんね!
成長が楽しみです~

くうちゃんブログも楽しみにしています!!!
返信する
Unknown (くうママ)
2015-07-03 17:15:10
ちゃこさん♪

ありがとうございます。

結婚式、来賓の皆さまにも「とってもいい結婚式だった」とお声をいただき嬉しい限りです^^

ホントに晴れ舞台ですよね~
でも、両家の親は忙しくゆっくり見ている暇はありませんでした^^;;

孫、可愛いですよ~^^
モカパパの返事にも書いたのですけど
生まれるまで、まったくと言っていいほど興味なかったんですよ^^;;
でも、生まれたら可愛いもんですね♪

最近は、くうの記事が中々かけなくて…
もしかしたらカテゴリーを変更するかもです^^

で、誰がばぁばになったんですか? 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。