ユニっ記

主役がリブラからモワ、そしてユニ・リンと変化しているブログです

もういっちょ!

2013-06-19 | 犬日記

ふがミの話題はとりあえず今日で最後・・・。たくさん写真があるので少しだけご紹介させてください。

今日はパグちゃんとブルさんラブさん編。

015

019

029

069

076

107 里親募集中!ひよ吉くんですよ。

179 リブモワ兄お気に入りの子

261

328

065

135

暑い中、人もワンちゃんもお疲れ様でした。

最後にゴミとウンチの確認をしましたが見事に何も落ちていませんでした!さすが鼻ペチャ軍団!!

次回は涼しくなるであろう10月に秋のミーティングを開催予定です。

Photo

秋にまた顔なじみさんにも、初めましてさんにも元気でお会い出来るのを楽しみにしております。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (まーたん)
2013-06-19 21:54:23
こんばんは^^
先日は運営ありがとうございました。
おかげで楽しませていただきました☆
うちのこの写真を載せてくださりありがとうございます^^
今年はリブラくんのあのかわい~声が聞けなくて残念でした。笑
10月も家族みんなで行きますね^^
よろしくお願いします☆
返信する
>>まーたん様 (リブモワ母)
2013-06-19 22:31:00
>>まーたん様
こちらこそ、元気なぶっ娘・ぷぅ介君にお会いできてうれしかったです。
そしてご長寿おめでとうございます!!
もちろん10月もお待ちしてます。

今回はリブラの見張り役としてリブモワ兄がいたのでね
リブラもすこし落ち着いていた・・と思います。
次回はどうかな?!
返信する
リブモワ兄さんお気に入りとは紛れもない (ボスとドンの飼い主)
2013-06-21 12:45:34
リブモワ兄さんお気に入りとは紛れもない
うちのドンではありませんか!
たしかにうちのドンもお気に入りだったようで、
兄さんのまわりをウロついてました!
上手に写真撮ってくれてありがとう、とお伝え下さい!
返信する
>>ボスとドンの飼い主様 (リブモワ母)
2013-06-21 17:22:57
>>ボスとドンの飼い主様
帰宅後写真を見たらドン君連写していて・・。
「すげ~凛々しくてかっこいいでしょ~。でも小さくてかわいい~」
と高校生男子が話してましたよ。
なぜかうちの子(特に上の子)はワンコたちに人気があったみたいで
いろんなところで寄り添われていたみたいです。
なぜだろう?!
返信する

コメントを投稿