ユニっ記

主役がリブラからモワ、そしてユニ・リンと変化しているブログです

デジャブ

2021-02-26 | 犬日記


よくリンはユニを枕にして休んでいたり寝ていたりするんですけど、なんだかこの姿・・見覚えがあるな~と思っていたのですが

 

スマホの写真を見直していてこれだ!と思い出しました。

ユニが我が家に来たときはモワちゃんがいてモワちゃんがユニのお姉さんでお母さんですべてを受け入れてくれていたんだった。

そうかそうか、自分がモワちゃんにしてきたことだからユニはリンが甘えてきても調子に乗って体当たりしてきても許してくれているのかと納得。(元々穏やかな性格だからかもしれませんが)

ちなみにモワちゃんが来たときはリブラがいましたがリブラがお子ちゃまだったし雄雌コンビだったためかこの姿は見られていません。

これがきっと運命の出会いっていうやつなのかもね~と思う最近です。(多分モワちゃんだったらリンにイライラすると思う・・・。)

これからも仲良く元気にね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまめ母です。)
2021-02-26 17:42:41
あ~可愛いです~💕
ユニちゃんのお姉さんぷりはモアちゃん譲りなんですね。
リブモア家の家柄でしょうか、穏やか女子が継承されてますね。
返信する
くろまめ母様 (リブモワ母)
2021-02-26 20:26:04
元々の性格と生まれてすぐの環境のせいなのか我が家に来た女子はみんなおとなしくて穏やかです。
でもそれぞれ微妙に方向性が違う穏やかさなんです。
モワは優等生タイプ。ユニはのんびりタイプ。リンはお調子者かも。長女・次女・三女って感じですね。
リブラがものすご~くやんちゃで暴れん坊だったのは何だったのかと今でも不思議というかしつけの失敗だったのかと反省しています。
返信する

コメントを投稿