ユニっ記

主役がリブラからモワ、そしてユニ・リンと変化しているブログです

樽川公園に行ったの

2018-04-21 | 犬日記
今日の札幌はいいお天気で暑いぐらいでした。

ここ知ってる~

リブラと通った樽川公園のドッグランにお昼過ぎに行ってきました。

モワちゃんもてもて

あたしこわくて登れません

リブラは登ってこの上でポーズしてくれるから写真をよく撮ったんだよ~。青いお空がバッグになっていい感じなんだけど。



あたしはここまで



モワちゃんも頑張って歩いたり、知らない方に撫でてもらったり、知らない人の影でお休みしたりマイペースに行動してました。

久しぶりにたくさんのワンちゃんたちに会ったけれどあんまり興味なさそうだったな~。

でやっぱり色々なワンちゃんがいると「いくつですか~?」とワンちゃんの年齢の話になるじゃないですか。

リブモワ母、モワちゃんの年齢を今年は「13歳です!」という事にしました。

もう我が家に来て長いし、いまさらモワちゃんの身の上を話すのも変な感じだし、でも年齢が分からないのでまぁ~このぐらいか・・と言う13歳にしてみました。

よだれに葉っぱがついてるよぉ

「元気ですね~」「毛並み良いですね~」とほめられてモワちゃんもリブモワ母も悪い気はしないので・・すいませんがそういうことにして下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿