ユニっ記

主役がリブラからモワ、そしてユニ・リンと変化しているブログです

いただきました!

2014-09-07 | 預かりっ子

9月1日からトライアルをしていたふがれす北海道の預かりっ子フレ吉60号

831_011

昨日正式譲渡の依頼をいただくことが出来ました。

結局最後はフレ吉60号が持つ運の強さと性格の良さが味方してくれたようです。やっぱり運命ってあるんだな~と思いましたよ。

831_002 トイレも気長に教えてくれるって!

お手続きのため16日に会いに行ってきます。

何日持つかな。いや大丈夫だろう。でもトイレ出来ないし。それは良く説明してあるから・・。との会話がループするほど我が家はみんな心配と期待でドキドキしておりました。

リブモワ家やフレ吉60号を応援して下さった皆様ありがとうございました。

たった一匹のフレンチを助けたから世の中どうなるものでもありませんが・・・ニンゲンに翻弄されるワンちゃんがいるという事、そんな子のために頑張っている人たちがいるという事、受け入れてくれる方がいるという事を知ってもらうきっかけになってくださればいいな~と思います。

※リブモワ母、ブログにocnを使用していますが11月ぐらいから使えなくなるそうです。これを機会に止めようかな~とも思いましたがリブラが我が家に来てから始めたブログなのでリブラがいなくなるまでは細々と続けようかな・・と。それに「こんどはどんな子が来るのかな~」と預かりに懲りていない我が家(大変だったことはすぐに忘れている)ですのでまたいつの日か来てしまうかもしれない子のためにも続けようかと。時間があるときに以降手続きをしますので・・その際はまた引き続きリブモワ家の様子をのぞいてくださいませ※


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふれ吉君、おめでとう! (ビールママ)
2014-09-07 11:53:17
ふれ吉君、おめでとう!
沢山の幸せがまってますよ
これからも、ブログ楽しみにしてます♪
返信する
フレ吉くん、おめでとー!新しいお家、決まってよ... (ぷっちママ)
2014-09-07 13:05:17
フレ吉くん、おめでとー!新しいお家、決まってよかったね。リブモワ家のみなさん、ほっとされたことでしょうね。リブモワ家で愛情一杯に、そして根気よくお世話してもらえたから、フレ吉くんの未来が決まったのだと思います。
ブログ、これからも楽しみにしていますからね~(*^^*)
返信する
こんにちは。 (るぅすぅパパ)
2014-09-07 13:51:01
こんにちは。
以前JAKでお会いしてキラキラおメメの写真撮らせて頂いたるぅすぅパパです(^^)
フレ吉60号ちゃん正式に決まっておめでとうございます。今度はランとかで会えたら嬉しいです。
リブラちゃん、モアちゃんも偉かったね。
リブモア母さんもお疲れ様があってるかわかりませんが…お疲れ様でした。
返信する
>>ビールママ様 (リブモワ母)
2014-09-07 15:45:09
>>ビールママ様
ありがとうございます。
きっと今頃くねっているんだろうな~。
ブログものんびり続けていきます。
返信する
>>ぷっちママさま (リブモワ母)
2014-09-07 15:51:53
>>ぷっちママさま
応援ありがとうございました。
いろんな人が応援してくれてるんだから絶対幸せになるだろうな・・・
と根拠のない確信をもっていました。
我が家の力ではなく最後は本当にこの子の持っている力だったんです。
やっぱり新しいお家が決まったらホッとしました~。

リブモワだけだったらブログの話題になるようなこと
なさそうな気もしますが・・・。
細々と自分のためにも続けていきます。
返信する
>>るぅすぅパパ様 (リブモワ母)
2014-09-07 15:57:28
>>るぅすぅパパ様
お疲れ様で合ってると思います[E:bleah]
預かり最中は夢中なのですが終わった今になって疲れやさみしさや達成感が出てきています。

フレ吉60号に会えた人は少ないので貴重ですよ!
きっと幸せのおすそ分けがあるかもですよ!!

リブラが体調が悪くなったり犬苦手・人苦手な子なのでここ最近は
樽川公園もご無沙汰してきています。
年齢に合わせてまったり行動していますがどこかでまたお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
やりましたね~~!! (danbull)
2014-09-07 18:50:05
やりましたね~~!!
良かった~
フレ吉君ほんとに可愛くて、絶対に幸せになってほしいと思っていたので、うれしいです。
可愛がってもらって、たくさんくねくねして、暮らしていけるんですね。
本当にお疲れ様でした。

PCすらサボって開かない私が言うのもなんですが、ブログ楽しみにしていますから、続けてくださいね。
返信する
>>danbullさま (リブモワ母)
2014-09-07 20:08:54
>>danbullさま
多分くねくねくねくねしてるんでしょうね~。
会いに行ったときどんなことになっているのか楽しみです。

リブモワだけになったら病気ネタばかりにならないか心配です・・・。
返信する
正式譲渡おめでとうございます!(^_^)/ (まおまお)
2014-09-08 10:27:10
正式譲渡おめでとうございます!(^_^)/
良かった♪良かった♪
預かりご苦労様でしたm(__)m
返信する
>>まおまお様 (リブモワ母)
2014-09-08 20:18:55
>>まおまお様
ありがとうございました~。
モワちゃん、今回も大活躍でした。
返信する

コメントを投稿