ユニっ記

主役がリブラからモワ、そしてユニ・リンと変化しているブログです

黒丸くんに会ったよ!

2007-10-07 | お出かけ

 今日は黒丸くんに会いに江別のP・PALまつやまさんに行って来ました。

我が家からは30分ほど。道に迷うことなく無事到着。知らないところで緊張するのかなぁという不安があったのですが、まったくそんなことはなく。

2007_10070007 楽しいで~す。

2007_10070004 お水もおいしいで~す。

お兄ちゃん達も一緒だし、ボールなどのおもちゃで遊べるせいか着くなり大ハッスルです。

黒丸くんは、やさしいお母さんとお父さんに大事にされているのがよく分かるシャイで人懐っこいかわいい子でした。

我が子はきっと子供達や大雑把な母のせいで、マイペースで、へこたれない、強くも弱くもなる臨機応変な性格になったんじゃないかと帰り道にしみじみ思いました。もともとがそうなんだと思いたいですが・・。

2007_10070010 黒丸くん警戒してる?

2007_10070009 君がガウしたからですよ。

同じ月齢のフレブルとは会ったことがなかったので黒丸くんのおかーしゃんとお話できて母もうれしかったです。

2007_10070011 しっぽ大好き!

2007_10070013 むつくんとも遊びました。

2007_10070014 zzzzz

まつやまさんを出て5分でいびきをかいて寝てしまいました。

上手に黒丸くんとは遊べなかったけど、こんな子(と母)でよかったら今度また会ってくださいね。手術がんばってね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました! (黒丸おかーしゃん)
2007-10-08 10:49:06
昨日はありがとうございました!
リブラ君、上手に遊べてお兄ちゃん達と元気一杯に暮らしてるんだな~と思いました。
黒丸は大人の中でちょっとビクビクしてるって感じですよね。
またぜひぜひ遊んで下さいねー。
こんにちは、早速遊びにきました☆ (あず@ポンガママ)
2007-10-08 11:50:35
こんにちは、早速遊びにきました☆
樽川でお会いしたポンガの飼い主です。
あの日はポンガがいつもよりハイ(?)で他のわんちゃんにガウガウしたりして
飼い主としては慎重になってしまいあまり遊べなくて残念でした(>_<)
今度またお会いできたらぜひリブラ君とも遊んでもらえたらいいなぁと思います♪

ところで、せっかくのご縁、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
>>黒丸おかーしゃん (リブラ母)
2007-10-08 18:50:38
>>黒丸おかーしゃん
 こちらこそありがとうございました。
ブログで知り合って遊びに行くなんて経験が初めてだったのですが、初めてがおかーしゃんのような優しい人でよかった!
このご縁を大事にしたいなぁと思っています。これからもよろしくです。
>>あず@ポンガママ様 (リブラ母)
2007-10-08 18:56:38
>>あず@ポンガママ様
 遊びに来てくださってありがとうございます。
こんなブログでよければ是非リンクしてください。
私もリンクさせていただいちゃいます。
昨日の樽川公園は10頭ほどフレブルが居たそうです。
是非今度遊んでくださいね。

コメントを投稿