ユニっ記

主役がリブラからモワ、そしてユニ・リンと変化しているブログです

キャンプデビュー

2007-07-14 | お出かけ

 先週7月7~8日に八雲町にある噴火湾パノラマパークのオートキャンプ場に行って来ました。リブラにとってはロングドライブ、お外でご飯、テントで寝るなど初めてだらけの2日間でした。

 キャンプ場は広くてきれいでした。犬OKのサイトは隣とも距離があるサイトでさらに広々。シーズンはじめだからなのか人も少なく、わんこもほかに2匹いましたがまったく交わることもなく過ごしていました。敷地内どこを散歩させていても何も言われないし。子どもが遊ぶ場所もあり子連れ・犬連れにはいいところかもしれません。

2007_0707aa しっかり日陰に入ってます。

2007_0707ad_2 楽しそうでよかったよかった

2007_0708aa 帰宅後は撃沈でした。首伸びすぎ・・・。

 行く前は不安でしたが、行けばなんとかなるもんです。夜はテント内にゲージを入れて寝たのですがパパはリブラの寝息がうるさく車で寝ていました(笑)。興奮していていつまでもハァハァしていたらしい・・。私と子どもはまったく気にならずぐっすりでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿