ユニっ記

主役がリブラからモワ、そしてユニ・リンと変化しているブログです

丘珠空港緑地に行ったの

2018-09-22 | 犬日記
一応回答しておきますと前回の牛は江別の町村農場の牛さんでした~。

今日はリブモワチビ兄が大学へ戻っていきました。

丘珠空港から飛行機に乗ったのでお隣の緑地から飛び立つ飛行機を見送りました。

 これは違う飛行機

一応モワちゃんと手をぶんぶん振ったので「見えた?」と到着後のチビ兄にLINEしてみましたが「よく分からなかった」だそうです。

こちらからは近くに見える飛行機も飛行機から見るときっと人や犬なんてちっぽけに見えるんだろうな~。

せっかく来たのでお散歩しました。

 頑張って歩きます

 これに乗りたいです





ユニを迎え入れようと思ったのも「8月・9月に子供が家に居て留守番がほとんどない。昼間の様子を見ることができる。」というこのタイミングだったからなんです。

トイレトレーニングは完璧とはいかないまま来週から長い留守番になってしまいますがユニも我が家に慣れて、人もユニを分かってきたところなので大丈夫でしょう。

 

2匹はお互いどう思っているのかがいまだに掴めません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿