ユニっ記

主役がリブラからモワ、そしてユニ・リンと変化しているブログです

母はローラちゃんになりたいんだって

2012-02-08 | 犬日記

寒いやらあったかいやら、やらなきゃいけないことの優先順位がよくわからなかったりで気持ちが落ち着かない最近のリブモワ母です。

去年は編み物をする心の余裕もあったんですが、この冬は毛糸を買ってから進んでいません。

去年作ったモチーフを100均のフォトスタンドにボンドで貼り付けてみました。

009

008

さて、そんな母とは違いリブラもモワもゆったりのんびり。

003

004ほっぺ肉がっ

今年の母の目標・・というか心がけたい事の一つは『流れに身を任せる』なんです。ローラちゃんみたいに「そうだね~オッケィ~」みたいに気軽に色々なことを受け入れていければなんだか毎日楽しそうだし、新しい発見がありそうだし、ストレス少なくて済みそうだな~と・・。

001_2う~ん、それはどうかしらね?

時と場合によるかしらね?でも母ぐらいのお歳になると色々受け入れるっていうことは簡単そうで難しいんだよっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~おしゃれなアイデアですね。 (danbull)
2012-02-09 20:47:02
可愛い~おしゃれなアイデアですね。
見習います!!

モワちゃん、乙女が・・・
でも気持ちよさそう~~

ちなみに、ローラちゃんて誰ですか???
返信する
>>danbull様 (リブモワ母)
2012-02-09 22:54:58
>>danbull様
ローラって最近バラエティーに出ている
誰にでもタメ口で話すタレントさん(もともとはモデルさんなのかな?)ですよ~。
ハーフ?クォーター??な外見で。
いつも「ん~わかんな~い」とか「OK.OK。いいと思うよ~」とか
すごく軽いノリなんですよね。
あんなに物事を軽く受け流せたらいいな~と・・。
実際近くに居たらイラッとしそうな感じですけどね。

もう編み物シーズンは終わりですよね~。
落ち着いたら何か作りたいな~と思っています。
返信する

コメントを投稿