ユニっ記

主役がリブラからモワ、そしてユニ・リンと変化しているブログです

紅葉狩りに行ったの

2018-10-09 | 犬日記
昨日の話になりますが

 どこか行きたいね~

という感じで2匹とも玄関ばかり見ていたので

 チョーカーいったん外しました





キロロで紅葉フェスタをやっていてゴンドラにワンコも乗せられるという事で行ってみました。

 

色も景色も分からないはずなのに何やら真剣に外を見てました
 写真がいまいち



 



20分かけて頂上に到着。

 ちょっとだけ雨が



展望台からはあまり紅葉が見えません。ゴンドラからが一番よく見えます。頂上は見るところも散歩するところも無かった(余市岳の登山口があるので人はたくさんいました)ので滞在は短く

 

帰りのゴンドラ内では



 モワちゃんのお耳なめてます

なんとなくお出かけの帰りにモワの事なめていることが多い気がするんです。きっと「モワ姉疲れた?大丈夫?」みたいな感じなのかな。

モワちゃんはこれまた反応が薄くてどう思っているのか・・。

 

秋が来たという事は冬が来るのか・・・。もう少し秋頑張れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿