ユニっ記

主役がリブラからモワ、そしてユニ・リンと変化しているブログです

再始動なるかしら?

2018-03-10 | 犬日記
なんだかずっとブログをさぼっていました。ブログをはじめてからこんなにお休みしたのは初めてだったように思います。

何せリブラはにぎやかでわがままで色々とやらかしていたので話題もあったんですけどね

モワちゃんは
元気なのよ

お散歩も週末にご近所をトボトボ歩くぐらいで毎日食べて、トイレ行って、寝て、ちょっと遊んで、甘えて・・・と穏やか過ぎる老犬生活でトピックスが何もないんですよね。

本当にいい子すぎて静かすぎてリブモワ母手持無沙汰・・・・。

リブラは寒くなると体調を崩していたけれどモワちゃんは全く変わらず元気ちゃんでいてくれます。



撮っていた写真もほぼ寝ている写真だったんですよね~。しかも最近は眼を開けて寝ているので・・ホラーちっくだしな~。

そしてニンゲンも色々と変化がありまして今月末には小さいお兄ちゃんが大学進学のため東海地方へ旅立ちます。

昨年末から受験などに関することもあったりして色々と落ち着かなくて・・それもブログお休みしていた理由かな。

リブモワ母二人の男子の母でして一人は3年前に東京へ進学しています。そしてこのたびもう一人も。

男の子だし、本人が決めた事だし旅立つことは心配ではありますがあまり寂しいとは思ってません。やっと子離れ出来る(気持ちとお金は離れられないけれども)!

自分だけの時間が増えることが今からワクワクしています。

リブラがいたら・・と思うけれどヨボヨボモワちゃんと出来る限り一緒に楽しまないと。

ブログもまた不定期に更新してモワちゃんの思い出作りたいと思ってます。



おやつ食べてるだけなのに必死

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボスどん)
2018-03-14 22:04:03
進学おめでとうございます!
お兄ちゃんたちもいなくなって寂しくなりますね。
これからはモワちゃんとのんびりしてください!
モワちゃん元気で何より
返信する
ボスどん飼い主様 (リブモワ母)
2018-03-14 22:26:29

今のモワちゃんはのんびりまったりで満足しているようなのでニンゲンもまったりしすぎてます・・・。
リブラがどんだけにぎやかだったのか今更ながら実感しています。
返信する

コメントを投稿