ユニっ記

主役がリブラからモワ、そしてユニ・リンと変化しているブログです

百合が原公園に行ったよ

2009-01-31 | 犬日記

たまにはボールを忘れましょう!と百合が原公園に行きました。

雪が積もっている(というか残っている)歩道や公園はまだ歩きやすいのですが、日陰や駐車場はツルツルでした。

2009_013120091310002 父~

例年なら歩くスキーの人がいて落ち着かないのですが今年は誰もいません・・・。

2009_013120091310004 なので走ることができました

(あまりの勢いにチビ兄の手からリードが離れました・・。後ろに追いかけるのをあきらめた兄と父がいます

 父とリブラの距離は

2009_013120091310005 ここまで進展中

でも母とは

2009_013120091310008 ぴったり~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿