手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

ガチャガチャ空カプセルでTB

2017-11-23 01:11:23 | リメイク・アレンジする

 

珍しい良心価格にもの凄く感謝してたのにな。

せめてVRやなくてASMRやったらなぁ

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

相変わらずガチャガチャを回しております。。

世間にガチャブームが来てからは台数が増えて

ウッホ///ウホ///ですよ。

 

最近はガチャ機の周辺に空カプセルを捨てられるように

ケースが置いてある事が多く、

自分も持ち帰らず捨てていくようになりました。

まぁ基本要らんですからね。

 

でも赤いカプセルが出ると持って帰るんですよ。

赤は捨てたらアカンもんやとインプットされてますからぁ〜

…とか言うてたまり過ぎるとポイしますがね

 

この間、赤のカプセルが出てクリアも出て

久し振りに持ち帰ると計4つの空カプセルがあったので

何か作れないか検索していて見付けました^^

それを参考にさせて頂き、TBを作る事に。

 

この2つはCDガチャの空カプセルですね。

周りに色々材料を揃えてあります。

今回のも家にあるものでの作業でーす

節約、節約。

 

まぁ簡単です。↓

  

中に赤の毛糸を入れるだけ

これがTBの体になります。

この後は細かい作業…

 

 細かい作業後、完成

ペアにしてみました

台座代わりはマスキングテープ。

 

雛人形も色んなペア人形も左側に男性だけど、

どうしてもこの立ち位置じゃないと気持ちが悪いです

あと、顔は敢えて描きませんでした。

ない方が可愛いと思って…可愛く描けそうにもないし(本音)

ベアブリックみたいと思えば…。

 

姫TBは…

姫TB///ってネーミングセンスないけどこれはイケてる気がする///(言うとけ)

ティアラにして前髪もクルンとさせてポッケを丸くしてみました。

いつか継続ウン年目…でTBのペアで姫TBが登場しますように

 

 

またクリアの空カプセルだとこんな感じに。↓

少しボヤけた仕上がりになりますね。

 

めっちゃガチャガチャのカプセルだけど

赤ってだけで嬉しい楽しい気分になる

コロンとしてるのも可愛い。

 

上記の3つより大きいカプセルで作ったのんです。↓

トテン、ボタっとした感じがちょっと間抜けで

これが1番お気に入り

 

手の平に納まるサイズがいいのです。。

 

全員集合。↓

 いやぁ、空カプセルで作れるものですね。

思い付かれた方に感謝です。

 

空カプTB飾ってみました!↓

  

 曇っとる…

 

あれあれ?

全員集合の方がエエ感じなのかな…

大量生産して並べたら面白そう…置くとこないけど。

 

ビギアゲツアーでもガチャあるんですよね?

それも赤カプかな。。

まぁカフェ行けるかどうかだなぁ。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング

 

#東方神起 #TVXQ #ユノ #YUNHO #U-KNOW #チャンミン #CHANGMIN #トンペン #ビギスト#ビギ #TB #TBベア #東方神起ベア #ガチャガチャ空カプセル #空ケース #リメイク #Begin Again #Reboot



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。