手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

100均のイチゴをゆのイチゴにアレンジ

2017-11-16 00:28:04 | リメイク・アレンジする

 

ネタバレ禁止中〜。

…つ、ツラい…寂しい…(T ^ T)

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

リメイク・アレンジが続きます。。

今回は、100均で見付けた可愛い苺の…

苺のなんだ…ぬいぐるみ、じゃないか…

マスコット?ボールチェーンというのかな

コレをゆのイチゴに。

 

ただ目を付けるだけなんですけどね(笑)

ユノになるという

 

可愛ええ///

 

この可愛ええのを何時もなら

こうしてカバンに付けるのだけど、他にも

 

こんな所や(カーテン止め)

 

こんな所に(ドアノブ)

してみてもイイんじゃないかな〜と思いました

 

どれが良かったですかね

 

朝と陽が沈んでからの毎日のカーテンの開け閉め時には

1日の始まりと終わりをニンマリと過ごせるし、

ドアノブは「行って来るね!」って言ってしまいそうだしで

和むわぁ〜♪( ´▽`)

  

ちなみにこの苺は2年前かそこら辺りに見掛けて購入しまして、

現在は明確ではありませんが置いてないようです。

…どうかな。。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング

 

#東方神起 #TVXQ #ユノ #YUNHO #U-KNOW #チャンミン #CHANGMIN #トンペン #ビギスト#ビギ #イチゴ #苺 #リメイク #アレンジ #東方神起ファンメイド #トンペン工作部 #手作り #ハンドメイド #100均



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。