手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

トナカイTB

2017-12-13 00:12:48 | リメイク・アレンジする

 

今年の漢字は「東」よ!

なんなら「動」、「再」もよ!

あと「王」と「還」もよ!

…選べないわ

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

前記事の反応がめちゃ良くてビックリでした!

ご訪問下さり、ポチまで下さって

ありがとうございました!

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

  

寒くなってきまして…寒いの嫌いなんですが(暑いのも嫌)

心はポカポカ///

いやもう血圧ギュン!で大変困りますね(贅沢言うな)

 

待ちに待ったチケットが届いて京セラの事ばっかりで

クリスマスを忘れておりましたよ。

去年はスマ兄さんの事で凹んで何か作ったりする気もせずスルー…

今年もそうなる所でした

 

で。

クリスマス~

ウチのTBが花冠したままだった(花冠TB)のもあり、

クリスマスVer.に衣替えしました^^

 あっ、今回もお金使わず家にあるものででっす

トナカイTB

何でサンタやなくトナカイかというと、鹿に近いからです。

それだけの理由です〜

 

 この角度がちょっとマヌケで笑える///

 苺ショートの確保

 

このツノ、新聞紙と毛糸で出来てるんです。

真っ赤な鼻も毛糸です。

 

 身体真っ赤で鼻も真っ赤てどうかなと思いましたが

大丈夫でしたね、可愛い。

クリスマスにツリーじゃないのもじゃないですかね^^

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング

 

#東方神起 #TVXQ #ユノ #YUNHO #U-KNOW #チャンミン #CHANGMIN #トンペン #ビギスト#ビギ #TB #TBベア #東方神起ベア #アレンジ #Begin Again #Reboot #クリスマス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。