手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「TOMORROWツアー自己満グッズ その1」

2019-01-27 23:18:20 | 絵を描く

 

体力魔王!大好きだ!

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

明日コンツアーから1週間…

楽しい事はあっという間に過ぎ去ってしまいますね

トンロスとかって言葉聞きますけど、

喪失感よりは半端ない幸福感に満たされてます

再会するまで色んな事をチャージしてってくれたと思ってますよ

思い浮かべてニヤニヤ隠すの大変

 

ツアーに気持ち持ってかれてたので

今から自己満グッズを紹介いたします~

今回は2つ作りました。

まずはその1から、どうぞ

何が書いてあるでしょうか

って、わかんない訳ないですよねーっ

「TOMORROW」収録曲をスウェットに全部書いたりました

 

無論全部手書きですよ。

頼んだら要りますからー、労力はタダですからー。

苦労はフォント考えるのと字が下手な事かなぁ。

縦文字苦手なんですよねぇ…。

 

日本語Ver.でめっちゃ好きになったウンミョン

「運命だよね」が可愛過ぎて萌えまくった結果がこのどデカ文字です

さあ、皆さんはどの曲が好きですか?

 

選べない

 

ところで、えーっと、明日コングッズじゃなくて

TOMORROWのCDグッズじゃねぇかっていうのは

スルーしますので、はい

 

ちゃんと着ていってましたからー!!

 

  にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

 

#東方神起 #tohoshinki #tvxq #ユノ #yunho #u-know #チャンミン #changmin #max #トンペン#ビギスト#ビギ #tomorrow #明日コン #自己満足グッズ #アレンジ #diy



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。