手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

東方神起ななんちゃってアロマスティック

2016-05-19 23:16:12 | リメイク・アレンジする

 

手作りしててやってみたいけど我慢している事。

1.羊毛フェルト

2.レジン

 

 

 以前に紹介しました東方神起ピック…

ネーミングのダサさに拍車がかかっとりますね

でもね、モノ自体は可愛いと思うのですよ。

でもね、今回のは良い悪い分かれそうな気がしますよ

好みというのかしら?


ピックを使って作りたかったのはコレです。

なんちゃってアロマスティック

なんちゃってなんで、スティックとゆう名の竹串からは

香ってなどきません。。。

何処に香りがついてるかというと

瓶の中のんです。


コレ↑保冷剤の中身。

冷凍庫にたまりにたまってる保冷剤で芳香剤が

出来るとゆう事で作ってみました。

当然東方神起仕様

色も着けてビー玉を入れて何となくこんな仕上がりに。

ココに好きな香りを落とすんです。


調べると面白いですよ。

色んな作り方があって自分はどんなんにしようかな~とか

凝るのかシンプルなのかとかね


お金も材料もあんま掛からない。

お気軽、お手軽♪


●好みの芳香剤がない

●SUMグッズに手が出ない(出せない)

●TREEコンサのソラフラワーディヒュザー(ムズい;)

みたいなんが作りたい…

そんな理由で作ってみました。


赤の芳香剤なんて作らないとないですからね。

久し振りに作り方記事書こうかなと思案中です~。

あともう1つ作る予定



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。