手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「グラフィグ:いちごチャンミン」

2014-12-13 01:54:56 | フェルト・布で作る

 

「T1ST0RY」ってうまい事考えるわぁ。。。

ロゴも斬新で好き。

そしてピンクユノが可愛い過ぎ

 

いちごの王様に続いていちごチャンミンの完成。

どデカいサングラス

正直、あんま可愛くないですよね。。

今迄に作ったやつのサングラスは可愛かったのに。

グラフィグVer.では合わへんって事?

 

折角作ったけども・・・サングラスを取って。

こっちのがやっぱり可愛い///

ちなみに2014Ver.ですよ。

去年の前髪は分かれてましたよね。

 

顔ア~っプ。。

ちょっと口がムくれたように見えなくもない

 

みーぎ。

 

左。

 

後ろ。

 

そしてこの角度が好み

何か恥ずかしそうに見えるから。

 

おまけ。

手を付ける前なんですが、衣装が黒なんでペンギンみたいで可愛いかった

 

次はいちごの王様といちごチャンミン並べてみます。

可愛く見えるよう撮らんと;

 

 

※NC帝国がデザインしたグラフィグを元にしています。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村 blogramのブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。