手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「グラフィグ:いちごの王様なユノといちごチャンミン」

2014-12-19 01:35:59 | フェルト・布で作る

 

オリコンデイリー1位おめでと~う

祝・解禁。(CD出るまで我慢してた人)

さぁ、聴きまくろう

 

ユノとチャンミン並べてみました。

並べると可愛さが増しました(嬉)

 

背中合わせ。

何じゃこりゃって感じで;

一見良く分からない・・・。

 

こっち向いて~。。

ウチの照明の所為でチャンミンの顔が薄暗い

 

この構図、上手くいったと思います。

ユノの後ろに見えるのが何か可愛くて

 

チャンミンも。↓

 

ちょっと上から撮ってみた。↓

 

はい、終~了~って立ち上がったら小さ可愛いのが

居るぞってまたパチリ。

上からってのもイイナ

 

ちょっと引きで撮った方が可愛いのかなと思いました。。

 

※NC帝国がデザインしたグラフィグを元にしています。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村 blogramのブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。