手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

ジェジュン1

2012-04-30 02:48:37 | 絵を描く

 

ウン十年振りに絵を描いてみたシリーズといいますか。。。

何の進歩も見られないものです;

誕生日の度に描いていて・・・けれど特別誕生日仕様でない絵達です。

 

'10に描きました。

ワンコは私の愛犬です。

愛犬とコラボさせたくて入り込ませました。。

髪の色合いが気に入ってます。

甥に「似てる。」と初めて合格が出た1枚。 

 

 

'11に描きました。

初めて “猫” を描きましたっ(汗)

犬派なので猫を描こうとも思わなかったのです。

描いてみたら少し描き難かったですね。。

猫・ジジの眼を描いていて思ったのが、ジェジュンの眼を描いてる時と

凄く近い感覚でして、やっぱり?ジェジュンって猫眼なんだなって思いました。

 

 

 

 

 

おまけで。

 

'09に描いたものです。。

個人的にめちゃめちゃ気に入ってる1枚、どうぞ。(?)

 

 

参加しています

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。