手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

チャンミン1

2012-04-30 02:49:35 | 絵を描く

 

ウン十年振りに絵を描いてみたシリーズといいますか。。。

何の進歩もないものです。

誕生日の度に描いていて・・・けれど特別誕生日仕様でない絵達です。

 

'10に描きました。

ワンコは私の愛犬です。

愛犬とコラボしたくて入り込ませました。。

 私の力量では描き切れなかったのが残念です・・・。(泣)

実際、めっちゃカッコイイですのに。

甥から見たら「怖い。」だそうですが;

 

 

'11に描きました。

めちゃくちゃ頑張ったつもりなんです;

だけど顎が尖り過ぎ、生意気でウザそうに見えてしまってますっ(焦)

 

 

 

参加しています

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。