手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

ユチョン1

2012-04-30 02:43:18 | 絵を描く

 

ウン十年振りに絵を描いてみたシリーズといいますか。。。

何の進歩もない見られないものです;

誕生日の度に描いていて・・・けれど特別誕生日仕様でない絵達です。

 

'10に描きました。

ワンコは私の愛犬です。

愛犬とコラボさせたくて入り込ませました。。

デレっと、ダラっとして見えますね。。甘さが描けませんでした;

この髪型が1番好きです。^^ 

 

 

'11に描きました。

ユチョン、ジュンスのユス。

何故ユスかというと、'10にジュンスの絵が描けなかったので合同でした。

 

 

同じく、'11に描きました。

自分的には上手く描けたと思うのですが、

一方でニューハーフに見える;とゆう、何処からかの声に押されやり直そうと・・・(悲)

仕切り直しが上のユスでした。。

変だけど頑張ったのもあり、もったいなくて載せました;

すっごい色気ですよね。。描き切れてませんけど。

 

 

参加しています

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。