手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~ 赤TチャンミンVer.(完成)」

2012-07-16 00:10:02 | フェルト・布で作る

 

ユノ(ユンホ)に続いて、チャンミンです。

これぞ最も!薄目にしてご覧下さいませ。。

何せ厳しい感想を言う甥から

「チャンミンが大変な事になってる。」と言われた出来上がりですので(号泣)

ホントに・・・言葉を濁すって事を知らない;

 

 

正面。

似せんの大変なんよ!?

 

眼の位置やら黒眼部分とか制作中はもっと酷くて

可愛くならないからどうしようかとマジで焦り

何度も何度もやり直してやっと可愛くなる位置を見付け、苦労しました;

顔に黒の点が見えるのはその名残りです。。

ごめんね、チャンミナ。。綺麗な顔汚して。

 

 

背面。

やっぱり後ろのが、っぽいのね:

ハァ、もっと正面の精度を上げたい。。

 

 

右側面。

眼元のほくろっぽいのが・・・さっき言った名残りです(謝)

汚れが広がる事を思ったらどう消していいかわからない(泣)

 

ユノ(ユンホ)に付けてた星の飾りを試しにチャンミンにも付けてみたら

スイカの方が似合ってました(笑)

 

 

左側面。

あっ、この位置可愛い。。

 

ユノ(ユンホ)よりは幾分易しかったチャンミンの髪型。

眉毛が随分立派に(笑)大きい眼も。

特徴的なパーツは押さえたつもりです。。

 

 

同じく、東方神起の象徴の前でパチリ^^

何となく足が長く見えますねぇ~~。

 

 

そ・し・て

 

ライブでのチャンミンの発言から生まれたグッズに間違いないでしょの、

 

 

チャンミン in ゴールデン飲み物。

小っさいサイズだから出来た事!

めっちゃ満足しました///

 

 

blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ヽ(´▽`)/ (ペコママ)
2012-07-16 01:36:14
今晩は♪

完成ですね~
二人とも、キリッとして、
いいですね♪

ジーンズの模様が、そっくりに出来上が
素晴らしいです(*^^*)

やっぱり、バックに付けて
一緒に連れて行きたいですね~
一度、手に取って拝見したいです。

細部まで、気配りされた作品
すごいです
次回の作品が楽しみです(*^^*)

お疲れ様でした♪
今度…札幌で個展開いてくださいね(^^;
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます。 (ちさ7て)
2012-07-18 00:38:04
ペコママさん、今晩は^^

ジーンズ、ペコママさんに褒めて頂けて嬉しいです♪頑張りましたぁ~(笑)
次回のも魂込めます^^より良いのが作れるよう進化できたらいいです。。

個展、わぁ、壮大な夢ですよぉぉ。もっと色んなの作らなきゃですね(笑)

コメントありがとうございました。何時もありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。