手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~ 赤TユノVer.(完成)」

2012-07-15 01:44:10 | フェルト・布で作る

 

東方神起から続いて、個人Ver.をご覧下さい^^

まずはユノ(ユンホ)からいきます。

 

あっ、先に述べておきます。。

雰囲気重視!でお願いします;

 

正面。

何時もの眼と違いますね。

作ってる最中は何時も通りの黒眼にするつもりでした、が、

ある日、

前を歩いておられる方の鞄に「名探偵〇ナン」がぶら下がっているのを見て

作ってるのと同じ位の大きさから、こんな感じにアニメみたいな眼にしてみるのはどうやろう?

と、やってみました(バクバク///っ)

 

正直、微妙。。

 

初めて作るからドンマイ!とか自分に良い聞かすとゆうか誤魔化すとゆうか;

・・・薄眼で見ればOK。。

 

 

後ろが結構可愛かったり///

 

ジーンズの色、ユノ(ユンホ)とチャンミンでは微妙に色が違います。

ホントに僅かですが;

飛び散ったペンキにしても、兎に角、拘れと思いながら作りました。

拘ると何でもそれなりに見れるものになると思います。。

 

 

左側面。

こっちからのが良い顔をしている気がするのですけど?(うおーいっ;)

 

靴のてんてん(あ///)

やってる時はどっか飛びそうになりながら踏ん張って仕上げました。

バングルの銀の部分、何時もなら粘土を使う所を絵の具を使いました。

持ち歩く事を考えたらひっ付けるより塗った方が安心ですしね。

 

 

右側面。

正面よりやっぱりこっから見た方が可愛いと思う。

TONE時の髪型に見えます?(笑)

七夕飾りでフォローしてる気がする。

耳、ちょっとデカイ、かな。。

 

口、見て下さい。

閉じて笑ったユノ(ユンホ)って口角上がりますよね^^

 

 

ちょうどミニタオルが売られて、さっそく利用しました☆

カッコ良くなりましたかね。。

 

次はチャンミンです。

良かったら覗いてみて下さい^^

 

 

blogramのブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。