手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~ 黒T(只今、制作中)」

2012-07-31 00:16:33 | フェルト・布で作る

 

前回からすんごく間が開いてしまいまして。。

とっても不定期更新にも関わらずポチして下さっていた皆様方。

ありがとうございます。

 

めっちゃ快眠出来てました。そうゆう時は従います。。

なので特にちょっとずつしか作業を進められず、気付けばもう8月・・・

「TONE」もう発売されてるぞ。。

未だ見てない。。

 

まぁ、マイペースは崩さないようにして・・・

只今、黒Tシャツにとり掛っております。

ではどうぞ。↓

 

赤TがSサイズとして、この黒TはMサイズで作ってます。

ペアで作るならこのサイズのが断然可愛いですね。

気付きました。。

 

しかし・・・大変だぁ。めっちゃ疲れーる。。

 

別に1つずつ作ればいいのだけど、何でしょね・・・

2つ一緒に作りたいし、気が済まないとゆうか、そんな感じです。。

そこは拘る事ないのですがね;

めーっちゃ時間掛る事をお伝えしておきます。。

 

人形に手が掛り過ぎで別の作業をしたくなってます。

絵、描きたいなぁ、粘土弄りたいなぁ。。なんて。

ちょっと煮詰まりそうなので別に目を向けないと。(ウズウズ)

 

ではまた次回まで。

続く・・・

 

 

blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。