Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

ピアノを弾く人 それを聴く人

2015-09-17 | 公園一般
「私を弾いて!」のピアノを弾く人。





それを立ち止まって聞く人。





少しずつ聴衆が増えてきました。

風に乗ってピアノの音色がステキでした♪











ランキングに参加しています。どうぞよろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ラッキー)
2015-09-18 20:03:49
そして 羨ましい

こういう時間を過ごせる 人々が

何人もいるんですね

いいなぁ~
返信する
ピアノを弾く人 それを聴く人 (湘南ピース)
2015-09-18 22:11:01
何と言うゆとりのある素晴らしい至福のひと時ですね。
ピアノを弾く人、その音色を楽しむ方、その皆様の姿が
耀いています。

木立の間に流れる調べはさぞ素晴らしかった事でしょう。
私もその場に居たかったです!
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2015-09-19 12:58:07
と~ってもいい雰囲気でしたよ♪
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2015-09-19 13:09:18
きっと彼女はピアノの先生、、、だと思います。
かばんには楽譜がたくさん入っていました。
返信する

コメントを投稿