Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

大木の上に カタアカノスリ

2015-09-16 | 
カタアカノスリ  Red-shouldered Hawk

見覚えのある背中の羽模様、、、





少し回りこんで、、、カメラ目線で私をにらんでいます。(ドキッ!)





お腹側から、、、胸毛のほわほわが、ス♪ テ♪ キ♪






追記:
タイトル「大木の上」だけではどんな木に止まっているのかわかりませんね。
この木の○のところに止まっていました。











ランキングに参加しています。どうぞよろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大木の上に カタアカノスリ (湘南ピース)
2015-09-17 06:39:42
またまた現れましたね。
しっかり羽模様まで撮れて良かったです。
でも今回は怖いと言うより可愛いです。

TVで見ました。
餌を撮る時の急降下、やはり気を付けて下さい。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2015-09-17 10:19:04
ノスリさん、、、久しぶりに見ました。
大木の枝にボールのような固まりが見え、それがノスリさんでした。
返信する

コメントを投稿