Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

久しぶり!

2020-06-20 | 
カタアカノスリ     Red-shouldered Hawk

倒れた樫の木で休む カタアカノスリさん♪






何想う、、。






いい顔してます!








ヒョウタンの花。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (湘南ピース)
2020-06-21 01:30:50
えっ!
折れた枝に止まる?
近いではありませんか?
よく怖くないですね。

でも綺麗な写真です。正面からのアングルで
絶好のチャンスでしたね!!
色々の表情が素敵です。
返信する
カタアカノスリ (ラッキー)
2020-06-21 05:07:57
おはようございます

良い角度で 綺麗に撮れてますね
動画作りにハマってます
iphoneで撮り 録音して
iMac のiMovie で編集することを覚えました
カメラを持ち歩いても 最初はiphoneですよ
田代湿原のワタスゲが可愛いですね

返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2020-06-22 04:27:55
小川の向こう、樫の木がうっそうと茂る場所で
ノスリさんは木の陰になっています。

表情や羽の様子から、まだ巣立って間もないノスリさんだと思います。


返信する
☆ラッキーさん (terry)
2020-06-22 04:29:37
>動画作りにハマってます
自由な時間を楽しんでますね~♪
画像がとてもきれいで、いいな~と思いながら拝見しています。
返信する

コメントを投稿