Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

家庭菜園に侵入者!

2020-06-22 | 
シロハラミソサザイ Bewick's Wren

野菜に水やりしようと、家庭菜園に行ってみると、、、






なっ!なんと先客がいました!






睨まれました!






そっちは出口じゃないでしょう!






そうそう、たぶん上の方に穴があると思うよ!

間もなく出口を見つけたらしく、姿を消しました。(ほっ!)
家庭菜園のセキュリティは、かなりゆるいな~、、。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家庭菜園に侵入者! (湘南ピース)
2020-06-23 23:48:18
シロハラミソサザイさんも狙っているのかしら?
凄いガードですね!!
これだけの設備を増強しているなんて凄いです。
お野菜様様で大変です。!(^^)!
その分食べられる時の喜びも一塩の感激でしょう。

野菜作りは毎日の成長が見られる事が何よりも
楽しみですね!!
草取りやお手入れにご無理なさいませんよう
お体に気を付けて下さい。熱中症や腰痛に
掛かりませんように。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2020-06-25 00:01:42
野菜もお花も、育てるのはむつかしいです!
育ちが悪く、葉も枯れる原因がわからずにいました。
結局、可愛すぎて「水のやりすぎ」でした。
まだまだ新米で悩みは多いのですが、ひと様に聞いたり
ネットで調べたりして、育てています。



返信する

コメントを投稿