Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

枝かぶり

2020-10-09 | 
クロツキヒメハエトリ    Black Phoebe

小枝に止まったところを撮ったら枝かぶり、、。








メキシコマシコ   House Finch

午後、庭に来てくれたメキシコマシコたち♪















5月に咲いていたブラシの木の花、又花を咲かせ始めています。






垣根の白バラも今年2度目の花、、、異常気象? それともそういう習性?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メキシコマシコたち♪ (ラッキー)
2020-10-10 07:16:28
おはようございます
庭に来てくれる野鳥
良いですね
私のところも スズメとキジバトが
餌台を目掛けて 交互に来てます
レースのカーテンを少し開けて見てます
楽しい時間ですよ
返信する
枝かぶり (湘南ピース)
2020-10-11 00:15:26
クロツキヒメハエトリさん、このアングルから
見るとスマートに見えます。
メキシコマシコさんがお庭で見られるなんて
最高です。ラッキーさんのところも鳥さん達が
遊びに来るようで羨ましい環境です。

花の狂い咲き矢張り異常気象のせいで花が
勘違いして咲くみたいですね。
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2020-10-12 06:46:11
>レースのカーテンを少し開けて見てます
そう~っと見るのがいいですね♪

私のように、あわててカメラをとりに行って戻ると
だ~れもいなくなってる、、、のはいけませんね。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2020-10-12 06:56:35
今日こそは!と気合を入れて出かけると、、、
そんな時に限って、いい写真が撮れません。

鳥さんたちが遊びに来てくれるのはと~っても嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿