ようこそLES へ

LocalEnergySurfの出来事を発信します。

Raglan

2010年02月05日 | Weblog
NZで最も有名なサーフポイントのRaglan。グーフィーのマシーンウェーブは世界でもトップクラスのクオリティーです。
見た瞬間、あまりのパーフェクトな波でただただ感動
地球は神秘です。


町並みもキレイで世界中からサーファーが集まってきます。
海の中は様々な言語が飛び交い、ここは多国籍空間なポイントですね。



Raglanで上手な女の子が入ってるな~!と思ってたらなんとソフィヤ・ムラノビッチでした。
彼女はWCTの世界チャンピオン。上手いはずだ。サーフィンは男なのに見た目はとっても可愛い女の子でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIHA | トップ | 表彰式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事