LES Diary

LESの出来事を発信します。

支援の輪

2011年03月20日 | Weblog

支援の輪が広がっています。

先日、設置した義援金箱。たくさんの方に寄付をしていただいています。

本当にありがとうございます。皆さんの気持ちを被災地の方々に届けます。

 

 

 

コメント

LESホームページアドレス

2011年03月18日 | Weblog

先日、LESのホームページを更新した際に、ページが見れないようになってしまい、

大変、ご迷惑をおかけしています。

アドレスは変わっていませんので、再度お手数ですが、www.lessurf.com にアクセス

し、ブックマークして下さいます様お願いします。

よろしくお願いします。

 LESホームページ www.lessurf.com

 

コメント

生活支援対策★県営住宅の無償提供

2011年03月18日 | Weblog

徳島県では、2011年3月17日から、被災者の方対象に県営住宅234件の県営住宅の

一部を2年間、無償で提供する生活支援対策が始まっています。

阿南市では、20件(4件の県営住宅を含む)を提供しています。

民間の賃貸住宅の提供もあるので、詳しくは県庁のHPをご覧下さい。

県営住宅の支援対策

徳島県もみんな応援しています。

被災地でない我々ができる事を考えた時。

それは、義援金、ボランティア、節電とたくさんありますが、それと共に

平常心を持って日々の暮らしを大切にし、買い占めなどせず、日本の経済を止めないよ

うにする事が復興に大きく関わって来ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

地震義援金

2011年03月17日 | Weblog

 

このたびの東日本の巨大地震によって多くの方が犠牲となっております。


本日、徳島県サーフィン連盟(TSA)は、日本赤十字社を介し、義援金100万円を送りました事


をご報告します。

 

今回のこの義援金100万円は、高知県生見海岸を使用するサーファーからの協力金です。

 

心より感謝いたします。


尚、徳島のサーフポイント(生見含む)は、サーフィン可能となっております。

 

津波警報等が出た場合は直ちに避難するようにして下さい。


また、LESでも義援金箱を設置しましたので、皆様のご協力をお願いします。

 

この災害により被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 



 

コメント

全日本級別サーフィン選手権 延期!!

2011年03月14日 | Weblog

地震から3日目。かなり深刻なニュースが飛び込んできています。

サーフィンの大会でも、第29回全日本級別サーフィン選手権が延期となりました。(NSA確認済み)

LESモバイルでも一時中断し、ご迷惑をおかけしました。

LESホームページも更新しました。www.lessurf.com

今回の地震で、被災された方が早期に回復される共に、被災地が早期復旧する事を心よりお祈り申し上げます。

 

コメント

東北・関東大地震

2011年03月12日 | Weblog

阿南市でも、大津波警報がでています。

安否の問い合わせをいただいていますが、被害なく無事です。

ご心配ありがとうございます。

今回の地震は国内史上最大で、500年に一度の地震規模といわれ、家や車が流れていく映像をみると、津波の恐ろしさを感じます。また、原子力も心配です。

天変地異の脅威の出来事です!

※ 津波警報が解除されるまで、海に近ずかないように避難してください!

 

 

 

 

 

 

コメント

30周年感謝フェアー

2011年03月04日 | Weblog

30周年感謝フェアーを開催中ですが、オーダー締め切り期限が迫りますと、混雑し大変納期が遅れますので、チケットお持ちの方はお早めのオーダーをお願いします。まだ、チケットお持ちでない方もオーダー受付しますのでお気軽にお申し付けください。

 

   LESから感謝の気持ちです 。ご来店の方、全員に!

LES SURFBOARDS 

30%OFF TICKETプレゼント!!

          (オーダー締め切り;2011年7月26日)


   30周年を感謝記念し、LESサーフボードの30%OFF券を進呈します。

LESサーフボードオーダーの際に、ご利用頂けます。

尚、他のサービスとの併用出来ませんのでご了承ください。

 

是非、この機会をお見逃しなく!! 

 ご不明な点、ご質問等がございましたら

LESサーフショップまでお問い合わせ下さい。

これからも、LESを宜しくお願い申し上げます。

 

問い合せ先                      

ローカルエナジーサーフショップ 

徳島県阿南市桑野町花坂81-29 TEL/FAX:0884-26-1563 


 

コメント

ウルフルケイスケ&リクオfeat.西 シンジ

2011年03月01日 | Weblog

明日、3月2日 GO-GO music&cafeにて

元ウルフルズ、「ウルフルケイスケ」が20年来の仲間であるピアノマン「リクオ」と共にソウルを届けてくれる!そこに、西さんとの熱いセッションとあれば、最高のライブに間違いない!!

これは、絶対のおすすめですよ!king&yang  sala もお楽しみに♪

2011.3.2wed.

19:00 open

20:00 start

add ¥3500

door¥4000(1drink付き)

予約は、0884−22−5551(GOGO)まで

 

 

コメント