ようこそLES へ

LocalEnergySurfの出来事を発信します。

可愛いスクール生徒

2010年10月15日 | Weblog
今日のかわいいスクール生徒は、小学校5年生のさやかちゃん(場所:生見海岸)

この夏に、浅川小学校の課外授業でサーフィン体験し、「もう一度サーフィンしたい!」
その願いを叶えたいとお母様から依頼
彼女は、抜群のバランスで一本目からすぐにテイクオフ!かなり調子
先生!きっと月曜日に報告があると思いますよ!(運動会の振替休日は充実の一日となったようです

彼女の夢は、モデルとプロサーファーと教えてくれました。
いきいきした表情のさやかちゃん、夢に向かって頑張れ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台新港 | トップ | TSA CUP2010 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さやかママです (宮川 眞紀)
2010-10-15 22:15:30
今日はお世話になりました

娘は、とても楽しかったようです。
また、よろしくお願いします
返信する
さやかです (宮川 紗也加)
2010-10-15 22:23:19
今日はありがとうございました

サーフィンが楽しくて、これからもずっと続けていきたいと思いました

また、教えて下さいね

よろしくお願いします
返信する
Unknown (TAKECHIファミリー)
2010-10-27 11:04:56
さやかちゃん、さやかママへ

たくさん波にのれて、良かったですね。
担任の先生から、楽しかったさやかちゃんの報告も聞きました。また、チャレンジしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事