ようこそLES へ

LocalEnergySurfの出来事を発信します。

遠征

2012年04月10日 | Weblog

静岡県多々戸海岸で開催のASP QUIKSILVER King of the Grommet Izuより帰宅しました。

結果は、ガールズクラス出場の武知実波プロは5位で、U16クラス出場のコナンは、ラウンド2で敗退でした。

本当に、たくさんの応援メッセージを頂きまして有り難うございました。 

遠征に行くと、土地それぞれの色を感じられます。今回は伊豆の踊り子と河津桜の里。途中の富士山も絶景でした

しかし、のんびりできないのが難点かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | GWサーフィンスクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事