ようこそLES へ

LocalEnergySurfの出来事を発信します。

第24回阿南市サーフィン連盟(LES CUP)終了

2013年10月10日 | Weblog

延期が続く中、皆様にはご迷惑をお掛けしておりましたが、待ったかいがありました!!

台風23号のウネリが届き、素晴らしい波で大会を開催することが出来ました。

待って頂いた選手の為、沢山の良い波に乗って頂ける様に設けた、リパチャージは大好評でした。

何よりもこのLESカップ通じて、一層チームの親睦を深める事が出来た事をうれしく思います。

関係者及び選手の皆様、本当にありがとうございました。

そして、スポンサーの皆様にも、多数のご協賛を頂き重ねてお礼申し上げます。詳しくは、こちら

                               

スペシャル

優勝 山本尚永 2位 武知虎南 3位 藤本世音 4位 西岡輝浩

 

オープン

優勝 近藤克宏 2位 西村宣輝 3位 藤本世音 4位 工藤吉雄

シニア

優勝 西岡輝浩 2位 後藤田 昇 3位 西村宣輝 4位 表原充典 

ビギナー

優勝 原田 葵 2位 原田 紫 3位 巻島 洋二 4位 熊野 登志夫

ウィメン

優勝 武知由紀子 2位 原田 葵 3位 原田 紫 4位 西岡恵美

 

ミュージシャンクラス

優勝 篠原好貴 2位 大角秀樹 3位 LEYONA

 ベストライディング賞  山本尚永           (敬称 略)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ECO kame PROJECT ビーチク... | トップ | 今日のショット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事