S.

たいせつなことを忘れないために。

2013-5-27

2013-05-27 21:41:13 | singer songwriter


やっぱりね
交歓によってのみ
溢れる表現欲求があるわけです。


わたしは
たぶん
言葉にしたいほう。


色んな楽しみを
発見しながら
やっぱり
晃教さんのことが好きなのです。


この間
参加したコンサートはね。
何か
野太い声で
「晃司ぃ~!」とかすごくて( ̄▽ ̄;)

やばっ

とか
思いつつ
こういう人について行くのは
「楽」なんだろうなって思えるアーティストだったよ♪


しかも
晃教さんと
中心の二文字がおんなじ!!


びっくりした~!!!


骨太で
のっけから
ラストまでオールすたんでぃんぐ♪

「話すことはね、ないんですよ…
全部
パンフレットに書いてあります。」

と。


誤解の無いようにね。




震災後のこの人の活動は
やはり
骨太。

そして
一度は
好きだった人。

応援したい気持ちはあっても
私を満たしてくれる人ではないことは
初めから
わかってた。


のかも…




いいよ(*^_^*)



きっと

あなたのこえ。


それが
私を満たしておなじ温度になっていくとき

きっと
あなたの名前を呼ぶし

何か
あれやこれやするから♪


あは(-.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013-5-25 | トップ | 2013-5-28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事