S.

たいせつなことを忘れないために。

suri-mi

2009-08-25 20:51:36 | singer songwriter
「ゴーヤーのえびすり身詰め」?
作ってみました


晃教さんが、オレンジページの連載で紹介していたレシピを
見つつ・・・。

似た感じが醸し出たかな
わたしのはえびがずいぶん粗いです。
また
あんがかたくて、
しかも
しょうがも混ぜちゃいました

でも
美味しかった

三女は
ゴーヤ無しで、ごはんにえびを掛けて頂きました

次女も三女も
おかわりしてた


想定内の展開ですが
晃教さんのデビュー8周年を記念して


つくってみました



明日は元気に早起きできそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« syu-kaku1 | トップ | stairs seat »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事