S.

たいせつなことを忘れないために。

session

2010-10-23 22:50:44 | singer songwriter
今週は
一週間ぎゅっとしてました


新しい出会いが
毎年あるというのは素敵なこと。

感謝です。

長い6日間が一段落して
やっと思い出せるのは


昨日の夜
晃教さんの「音楽が消えることのないDANCE FLOOR」

「りんご追分」を
晃教さんの動く肩と
指先と
横顔と
髪をを追いながら聴いていて

これだ!
って
みえたこと


毎回
同じポーズで同じ歌を歌うのじゃなく

才能のぶつかり合いみたいな歌を生み出す

晃教さんに
お似合いの
セッション


もちろん
リハーサルとか回数は重ねてるものなんだろうけれど
一回ずつ
反応しあうアート


楽しくないわけがない


どこまで
追い求めて行けるの?

どこまで
進化するの?


絶対に
あなたから
目が離せません





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« saturday work | トップ | sting »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事